,

【宿泊|お知らせ】早朝の「茶園テラスでヨガ体験」は10月がオススメ!

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

ご宿泊のお客様に体験していただける「茶園テラスでのヨガ体験」。
夏がすぎ、秋の爽やかな風が心地よくなってきた9月~10月頃がオススメです!
早朝の澄みきった空気の中、開放的な大茶園の緑にも癒されながら
自分と向き合い、清々しい一日の始まりを。

2~6名までの少人数制、目的や経験に応じてご用意する30分コースのため、
初めての方もご安心ください。
ご希望の方は、3日前までに下記予約フォームからお問い合わせくださいませ。

≪おすすめポイント≫
●早朝にしかない大茶園の澄んだ空気を感じながらヨガを体験
●日常から離れ、茶畑や青空、朝風と触れ合うリフレッシュタイム
●少人数制で安心。しっかりと自分の心と身体に向き合う時間
●レッスン後には八女茶をご提供

≪スケジュール≫
前日 エクササイズ中のお水、汗拭き用のタオルをお渡しします
6:55 八女中央大茶園展望所にて集合(ホテルより車で約15分、タクシーの場合往復約5000円)
7:00 徒歩で約5分、大茶園テラスへ。体験のご説明
7:10 美しい茶園を望むヨガ体験
7:40 お茶をお愉しみながらクールダウン
7:55 八女中央大茶園展望所にて解散
※雨天中止

≪料金≫
【2-4名の場合】7000円/1名(税・サービス料込)
【5-6名の場合】6000円/1名(税・サービス料込)

11月から早朝は冷え込みます。9月~10月の体験をおすすめしております。

▼詳細はこちら

▼ご予約フォームはこちら

 

自粛生活、在宅ワークなどの影響でなんとなく体の調子が悪い方、
自然に癒され体の中からデトックスしたい方、
この機会に体と心に向き合う時間を持ってみるのもいいかもしれません。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

*感染症対策はこちら

*公式Instagramはこちら

 
PAGE TOP