【リリース】\お子様1名無料招待/ホンモノの体験で子供も大人も感性を刺激する「家族旅」のススメ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新年度が始まり、いかがお過ごしでしょうか。
この度当ホテルは、ご家族での旅行の背中を押させていただきたく、
<大人1名につきお子様1名無料招待>プランを販売いたします!

昨年から新型コロナウイルスの影響で、授業はオンラインに、体験学習の中止、楽しみにしていたイベントも次々に中止になるなど、
お子様がさまざまな「体験」をする場所がかなり限られたことと思います。
おうちではできない体験をお子様に、そして親御さまにはすこしばかりの「休憩」を。

▼ご予約はこちら
【ご家族応援】\お子様1人無料特典/都会の喧騒を離れて家族でのんびりステイ<2食付>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ご家族利用におすすめの客室グレード>
■VMGグランド(4名定員)<檜風呂付>
元酒蔵などの歴史建築を、当時の造りをなるべく残しリノベーション。
ま全てのお部屋にオリジナルの檜風呂をご用意しています。
一部メゾネットタイプの客室もありますが
広々とした空間に、畳の間もございますのでお子様ともお過ごしいただきやすいです。

<大人も子供も楽しめる体験>
手作りほうじ茶体験
ホテルから車で30分程の星野村「茶の文化館」にて体験していただけます。
お茶について学んだり、お茶づくり体験ができるだけでなく、
喫茶スペースもあり和菓子とお抹茶を楽しんでいただくこともできます。

お土産のお買い求めにもおすすめです。

<お子様用のご用意しているもの>
お料理やお荷物の負担を少しでも軽くできますようご用意しております。

■ディナー
【プレート】オムライス、魚、ハンバーグ、付け合わせの野菜、パン、デザート
【ハーフコース】大人と同じオードブル、スープ、メイン(ハンバーグ)、デザート
■ご朝食
お味噌汁、ごはん、焼き魚、茶碗蒸し、小鉢2種ほど、フルーツ
※お苦手・アレルギーの食材がございましたら、アレンジいたしますのでお気軽にお申し付けください。
※上記はメニューは一例です。

■寝間着
お子様用の浴衣を大中小の3サイズでご用意しています。
もし浴衣が落ち着かれない可能性がありましたら、いつも着られてるものをご持参ください。

■アメニティ
歯ブラシ、うがいコップ、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画面から何でも情報を手に入れられる今。
そればかりではなく、「ホンモノ」を手で触って、耳で聴いて、
体で感じる心を動かす豊かな経験を子どもたちに届けたい。
日本にはこんなまちが、文化が、自然があって、そこでこんな人たちが生きているということを感じてほしい。
その体験が人生をどんどん豊かにしていくと、私たちは信じています。

ご家族みなさまのかけがえのない思い出作りをお手伝いし、
「ただいま」と帰ってこれるようなホテルであれますように。
みなさまのご来館を楽しみにお待ち申し上げております。

感染症対策についてはこちら

▼公式Instagram
@nipponia_yamefukushimaでは、旅に役立つ情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!

 

 
PAGE TOP