【ニュース】日本各地の蔵元の応援『とことん日本酒旅』スタート!

この度NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町では、地域の日本酒を味わう「とことん日本酒旅」をスタートいたしました。

地域の蔵元と日本酒の魅力を体感していただきたいと思い、
チェックインからチェックアウトまで、地域の日本酒をとことん楽しめるプランをご用意いたしました。

【組数限定】\蔵元応援!とことん日本酒プラン/地酒3種飲み比べ&部屋飲みセット&日本酒風呂<2食付>

——————————————————-
【ディナータイム】
・地元日本酒の3種飲み比べ
喜多屋の日本酒をご用意しております
【お部屋飲みセット】
・日本酒(いずれか、おひとり様おひとつお選びいただけます)
喜多屋 寒山水スパークリング/喜多屋 純米吟醸 蒼田
・地域のおつまみセット
コンソメで炊いた牛蒡の唐揚げ お茶塩/近海- 乾き物と辛子明太のディップ/船小屋牛 すじ煮込み
【お風呂】
・日本酒風呂
喜多屋の日本酒を贅沢にも使用した限定風呂

【地域酒造】
▼喜多屋
江戸時代に創業し、約200年の歴史を持つ八女の酒蔵で、地元の人にも親しまれています。
また、兵庫県の山田錦などが酒米として一般的ですが、喜多屋では福岡県のものを主とされています。
平成に入り、海外へも進出。香り、味わいが高く評価され、数々の賞を受賞しています。
https://www.kitaya.co.jp/
【購入場所】
恵比寿酒店、坂口酒店で購入いただけます。
隣にBARもございますのでこだわりの日本酒をぜひお愉しみくださいませ。
———————————————————

日常とはまるで違うゆったりとした時に身を任せ、
他では味わうことのできない、贅沢なひとときをお約束いたします。

@nipponia_yamefukushimaでは、日本酒情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!
https://www.instagram.com/nipponia_yamefukushima/

————————————————————
感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいあただけるよう対策をいたします。
————————————————————

 
PAGE TOP