,

【お知らせ】この春は、ゆったりお花見。『桜旅』いよいよスタート

少しずつ気候も穏やかになり、「桜」の開花を楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。

今年は全国的に開花時期は早めのようで、3月末までに西・東日本の各地で開花されると予想されています。

この度NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町では、ホテル周辺桜を満喫する「桜旅」をスタートいたしました。

今年だからこそ、日常とはまるで違うゆったりとした時に身を任せ、プライベートな旅で桜を愛でる『桜旅』をお楽しみください。

【イチオシお花見スポットの紹介】
《福島八幡宮》
福岡県八女市に鎮座する福島八幡宮は応神天皇(成功勝利)を主祭神とする神社です。普段静かな境内に咲く、少ないながらも存在感ある見事な桜が咲き誇ります。八女の古いまちなみと、桜の織りなす景色をお楽しみいただけます。

《八女中央大茶園》
見渡す限り一面茶畑の八女中央大茶園。青々とした新茶と、桜を楽しめる八女らしいスポットです。開放感溢れる場所は、ふとリフレッシュするのにぴったり。茶畑と桜の絶景を体験いただけます。

【春の食材満載のディナーと部屋風呂】
ゆっくりお花見をした後はお待ちかねの夕食。3月~5月は地産地消の食材を使用した春限定メニューをご用意。瑞々しい旬の食材を使用したシェフ特製のフルコースをお楽しみください。

また、日本酒を使用した日本酒風呂や梅のバスソルトをご用意しております。部屋ごとにお風呂があるので、他人を気にせずリラックスしたバスタイムをお楽しみいただけます。
※お風呂はオプション商品です。

@nipponia_yamefukushima
では、桜の開花情報やまちの情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!

公式HPはこちら

————————————————————
▼感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいいただけるよう対策をいたします。
————————————————————

 
PAGE TOP