【宿泊|リリース】~夏を避けて夏を味わう~夏の魅力&期間限定お得プランをご紹介

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

木々の緑の深みが増し、夏めいてきましたね。
自然の涼を求めて出かけたくなるこの季節、
ご旅行を計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。


この度当ホテルグループ VMG HOTELSでは、
「夏を避けて、夏を味わう」をテーマに、VMG HOTELSの夏旅をご提案します。

都会では見られない風景や、雨の日に輝く緑で涼やかに、
そしてこの夏にしか味わえない地産地消の美食と夏酒に舌鼓を打ちながら
歴史建築をリノベーションした非日常空間でゆったり寛ぐ…
ぜひこの夏にしか出会えない美食と風景を心ゆくまで愉しみくださいませ。


また、みなさまの夏旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。
詳細は下記をご覧ください。

——————————————

\夏旅おすすめ4大ポイント/

①目にも涼しく、食欲をそそる夏のお料理

<6~8月のメニュー>
・小さなお楽しみ アミューズ
・カンパチ 八女茶とキウイのコンディマン
・玉蜀黍のポタージュ 八女ほうじ茶のエキューム
・鮮魚のポワレ 冬瓜と焼茄子 ナージュ仕立て
・本日のお口直し
・船小屋牛のロースト 地野菜添え
・八女茶蕎麦
・福岡産ぶどう クレームダンジュ 紫蘇とのマリアージュ
・食後のお飲み物

※仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。

~この夏イチオシメニュー~
「カンパチ 八女茶とキウイのコンディマン」

脂ののったカンパチに、八女茶とキウイを合わせたコンディマンを合わせた一皿。
お茶とキウイの組み合わせは少し意外かもしれませんが、絶品です。
爽やかな一皿をぜひお愉しみください。

~夏限定酒~
「寒山水スパークリング」
八女の酒蔵の喜多屋さんの日本酒のスパークリングです。青い瓶に入っていて見た目も爽やか!
お部屋の冷蔵庫にもお入れしており、レストランでも人気のお飲み物のひとつです。

~スタッフからのメッセージ~
今年も八女に暑い夏がやってきます!お部屋で八女茶を飲みながら、ゆっくり涼まれてください。
畳で過ごす時間は最もリラックスできる時間でございます。
また、中央大茶園の色味も濃い緑となり見ごたえがあります。涼しい風を感じに行かれるのもいいかもしれません。
八女お茶屋さんでは、夏限定で出るお茶をだされたり、お茶のソフトクリームがあったり…
町のカフェにも涼しいメニューが並んでおります。八女の夏を感じに、ぜひお越しくださいませ。


②その土地ならではの”涼”を感じるスポット

「星野村」
八女市の中でも山の方にある村です。名前についてる通り、夜の星空は大変きれいです。
星野村にある星の文化館では、天体観測のイベントも開催されます。


③密と暑さを避けたプライベートステイ

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW後、お盆前の今が夏旅にぴったり。


④【8/31まで】もれなく全員1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

下記のページを見た方限定のシークレットプランをご用意しています。

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

——————————————

みなさまのご来館をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

 


▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

 

 
PAGE TOP