【期間限定・新プラン登場】一棟貸切可能なプライベート型旅行プラン公開!

この度、NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町では、
期間限定にて、宿泊棟を一棟貸し切りにすることで他の宿泊ゲストとの接触機会を減らし、安全にお過ごしいただく「安心のプライベートステイをお約束。上質な歴史空間でリラックス<2食付>」をご用意いたしました。

刻一刻と移りゆく景色と、歴史の面影を色濃く残しているまちなみ。
建築意匠をそのままにリノベーションした、まちに点在している話題の「小規模分散型ホテル」。
スタッフやほかのお客様との接触機会が少なく、心安らかなときを過ごしいただけます。
シェフ自ら厳選した旬の地元食材を使った健康に配慮したディナー・朝食をご用意。
プライベートな空間で贅沢なひとときをお楽しみください。

▼本プランおすすめポイント
【1】まちに暮らすように泊まる体験
【2】宿泊棟を貸し切り!小規模分散型ホテルで安心安全なご旅行を
【3】ご夕食は、地域の旬の食材をふんだんに使ったシェフ特製ディナー
【4】お目覚めの朝には、地産地消の食材を使用した栄養たっぷりの朝食を!
【5】チェックインからチェックアウトまできめ細やかなサポート。小規模分散型ホテルならでは、安心のコンシェルジュサービス

他のお客様を気にせず、上質な歴史空間でゆっくりとくつろぐ滞在はいかがでしょうか?

▼ご予約期間
2021年1月23日(土)~2021年4月4日(日)
※情勢により延長等の可能性がございます。

————————————————————
感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいあただけるよう対策をいたします。
————————————————————

 
PAGE TOP